2006.2.2 『ジパング ツーリング』に載ったゾ!

久々にレッドバロンにオイル交換に行くと、お店の方に「載ってましたネ」って声をかけられました。
私は、何のことやら・・・、きょとん?
「ジパング ツーリングですよ・・・。」
私は、去年、東北〜北海道ツーリングに行った後で、ツーリングレポートを応募はしたものの、2〜3ヶ月経っても掲載されなかったので、てっきりボツになったものと思ってたので・・、びっくり。
慌ててそのお店のジパング ツーリングを買占め!


ジパング ツーリングって雑誌・・・、ご存知ですか?
珍しい、A5版の月刊誌です。
とは言え、全国紙なんですよネーー。

バイクの雑誌って言うと、ハード系が多い中で、ツーリングをテーマにした貴重な雑誌です。
ツーリング雑誌でも、かっこイイ系の雑誌ではありません。
「朝焼けの中で、おれのマシーンに火をいれて・・・」
なんてキザな雑誌は駄目で、本音で一生懸命って感じがイイのです。
私好みの雑誌です。


以下、私の記事のページを紹介しちゃいますね。
もう、著作権も無視!
ジパングツーリングさん・・・、私のページだけだし・・・、お許しを・・・。

ちなみに、これは2月号なんです。
もう、3月号が出ていて、お店には2月号はありません・・・。
やっぱり、掲載の連絡が欲しかった・・・。





やっぱり、自分の文章が活字になるって・・・、嬉しいですよね。
この雑誌、会社の私の部の中で回覧しちゃったり、いつも親しくして頂いてる方に強引に見せたり・・・、
もう、大変です。

結構、楽しませて頂きました。
ジパング ツーリングさん、ありがとうございました。

ところで・・・、まだ、「NANKAIバッグ」も来ませんし、載ったって連絡も無いんですけど・・・。



ツーリングのページ
ホームページ