2004.11.21 林道ツー『京都北部 色々』

インターネット掲示板で開催された林道ツーリングに参加
させて頂きました。
みなさん、いい方ばかりで、最近楽しみにしている催しです。
今日は、亀岡から京都北部の林道を巡ります。
殆どの方達は、オフロードベテランで、私は足を引っ張って
ばかりですが、皆さん、暖かく待っててくれます。

午前中、2〜3本の林道を走行後、カメラがおかしくなって、
午後の林道は、写真も有りません。
お許しを・・。

今日のメンバーは、16人・・・、だったかな?
ここに参加して思うのですが、オフロードマシンって、
こんなに種類がありましたっけ??
色のスタイルも年式も様々・・・。

ここは、亀岡ガレリア道の駅です。
さて、1本目の日置林道に移動です。

日置林道は、私は3回目です。
日置林道なら、まあ、恐く無いのですが、
でも、台風の豪雨で相当に荒れているとのこと・・。
どんなになっているか?ちょっと心配。

日置林道を出て、日吉ダムの駐車場。
休憩です。


ツーリングのページ
ホームページ