2005.03.20 針 林道ツーリング

またまた林道ツーリングに参加して来ました。
やっぱり、ダートを走るって楽しいです。
何でだろ?まあまあ、楽しいんだからいいじゃん・・・。

と、言うことで、雰囲気がちょっとでも伝われば・・・。

前回の林道ツーリングで壊れたカメラのホルダーを修理しましたが、
ちょっと角度が下に向きすぎた様です。
道路ばっかり写ってるみたいです。ご容赦・・・。


名阪国道、針テラスでの集合です。
本日の仲間は、12名。
やっぱり、オフロードバイクが集まると壮観ですね・・。

今日は、3月も下旬だし、予報もだんだんと暖かくなる
ってんで、1枚少なめで出て来たのが間違い・・。
寒い寒い!!
途中、24号線の温度計は3℃。
暑いのもイヤだしなーー。

春は難しい。

途中、道の駅 宇陀路室生での1枚。
ピカピカの球があったので・・・。

ここの道の駅では、洋なしの入ったシュークリーム
が有名なんですよ・・。
ご存知?
一度お試しあれ・・。

林道を何本か走って、清連寺湖の展望台でお弁当
休憩です。

ここは多分、4月になると桜が結構美しいのでは
ないかと・・。
写真はこれでおしまい・・。
あとは、Movieで雰囲気を味わって下さい。

そのMovieも、ここでバッテリーが切れてしまいました。
1日持たないって寂しい・・。

    本日のトピックス的Movieです。
左のMovieのロゴをクリックして下さい。

(movieは、残念ながら削除しました。)

私的に今日面白かったのは・・・、
@ 瓦礫道。残念ながら、Movie無し!
  撮るの忘れました。
  ただ、左端のが、ちょっと近いかな?
A 急斜面の登り。ったって、コンクリの舗装路
  ですけどね。
  左から2つめのMovieですけど・・・、分かり
  にくいですね。
B 杉林の中。杉の枯れ落ち葉の上、道無き道を
  走りました。
  結構面白いです。雰囲気が伝わればいいの
  ですが・・。 右2つです。


と、言うことで、楽しい一日は終わりました。
オフロードを走ってると、不思議にその後筋肉痛になるのです。
そんなにハードな運動をしているつもりは無いのですが・・・。
今もちょっと疲労感です。
次の林道ツーは何時だろ??  もう、今から楽しみです。


ツーリングのページ
ホームページ