2005.08.28 京都府北部 林道ツーリング

いつもの様に、ネットで開催のツーリングに参加させて頂いてます。
前回からちょっと間が空いたので、感覚を忘れちゃいました。
・・なんて、忘れる様な腕は最初から持って無かったんですけど・・。
とは言え、今日は最初から転倒しちゃいました。
怪我もダメージも無かった様ですが、カメラの取り付けが歪みました。
それに気が付くまでMovieが最初の内、ちょっと画像が右寄りになって
ます。ご容赦下さい。

イイお天気でしたが、途中で雨がポツポツ程度・・・。

楽しい一日でした。



今日は20台の集合です。
上は、途中の休憩風景です。
皆さん、やっぱりバイクが好きでいらっしゃるので、あのバイクはどうだ、誰それのバイクはどうだ・・・、とかの話になると時間ばっかり経っちゃって・・・。


右は、本日注目のバイク。
YAMAHAのXT660X。
モタード仕様です。
分かります?「モタード」・・・。

オフロードベースのバイクを街乗り用に変更した・・って感じかな?
私も注目してるバイクなので、ジロジロスリスリ見てました。


この大きなモタード仕様のバイクで今日一日オフツーで走るなんて、なんて根性と腕・・・。関心しちゃう・・・。


休憩中のMovieを一つ。
昼食後の団欒です。



私のバイクは一番手前の青いランツァです。
かっこイイでしょ?

今日から、赤いオフロードヘルメットと赤いパンツで身を固めてます。
全然カラーコーディネート出来て無いのが悲しい・・・。
(ちなみに、私は写ってませんので・・・。)

いつもの走行Movieをいくつか・・。
今日、撮って来たのは、20カット程。
一応、全部見ましたが、はっきり言って今酔ってます。

皆さんも、見る前に「トラベルミン」を飲まれることをお勧めします。

今日も、あの大切なシーンのMovieが無い!
あの場所の動画が無い!
なんて反省ばかりです。
終日、全部撮れるカメラが出来ればイイんですけどね。
それも、私の周り360度が全部撮れるのがいいですね。
それまではつまらないMovieで我慢して下さい。
    

この芸術的なレバーの曲がり具合!
今日、お騒がせな転倒をしたUさんの被害状況です。
ブッシュガード?があるのに、レバーって曲がるのですね。
直すのかな?


私も今日は転倒×1ですけど、被害はカメラの歪み程度でした。
ラッキーでした。

と、言う訳で・・・、本当に楽しい一日でした。

怪我無く帰宅出来て、感謝感謝!


ツーリングのページ
ホームページ