2006.05.14 針林道ツーリング

久々の林道ツーリングに参加しました。
今日は、どたんばまで、雨の予報だったせいか、参加台数は少なくって12台です。
でも、結果は朝からピーカーでした。
前日は、夜中まで雨が降ってましたので、アスファルトは乾いてたものの、我々が走る林道は、ところどころでじゅくじゅくで、急な坂道が登りにくかった所が一部ありました。

名阪国道の針テラスに集合し、名張のローソンで弁当を調達・・・。
いつもの針ツーのお約束です。

ここは、最近出来た、『道の駅 伊勢本街道 御杖』です。

もう、林道を3本、走り終えました。

前半は、結構フラット林道でした。

この辺は快調です。

しかし、だんだん道が荒れてきます。







下は、昼食の休憩風景です。
約180度のパノラマ写真です。
こんな山奥に公園みたいに整備されてあって、キレイです。



下は、ちょっと手違いでぬるぬるの下り道を降りちゃって・・・、
やっと全員這い上がったところでの休憩風景です。
この真正面の向こう側を降りて行っちゃいました。

上がって来れて良かったです。



オフツーリングのページ
ホームページ