2007.04.29 龍神オフツー

念願だった、龍神ツーに参加させて頂きました。
いやーー、すごかった。
結構タフな一日になりました。今、筋肉通状態です。
その分、楽しかった・・・、楽しかった・・・・。
企画、運営して下さった、ララさん他の皆さんに感謝!感謝!



五條で集合の後、十津川からずーーっと上り坂。
この時点でもう標高1100mを超えてます。
雲ひとつ無い快晴状態です。
気持ちイイーー。

今日は、11台。
やっぱり、私が最遅ライダーでした。


これは、私の勇姿。
参加者のMatsuさんが写して下さった写真を無断転載です。
後で、お断りしますねーー。

で、この写真を写して下さってる瞬間に私もMovieを写してました。
Matsuさんのカメラマンぶりをご覧下さい。



後半は、断崖絶壁状態も感じられますヨ。

2度目の休憩の模様は、Movieで。



ここで、ちょっとしたトラブルが・・・。

ガス欠を気にする、すれ違ったソロライダーにR425へのルートを教えたのですが、間違って川津方面に向かったので追走!
これは、追走するけんけんさんの姿。





予定通り、がけ崩れでの記念撮影。

もう7〜8kmで護摩壇の地点らしいです。
ここから引き返しになります。

しかし、下の縦写真の通り、下は断崖・・・・、落ちたら只では済みそうにないです。
恐い恐い!


ここでの記念Movieを1本どうぞ。



がけ崩れの向こうから、チャリダーが来ました。
結構ご年配みたいなチャリダーです。
大分悩んでられましたが、結果引き返しはりました。





その他、この林道でのMovieをご覧下さい。
ただ、私のMovieを見ると、車酔い状態になると、クレームが出ております。
自己責任でご覧下さいね。

私は、ここに載せるMovieを選択するのに、3倍以上見てますが、やっぱりちょっと目が回ってます。

Movieを撮るカメラのバッテリー切れで、午後の分はMovie無しです。
ごめんなさい・・・・。

    


最後の写真は、3本目の林道に向う道でのがけ崩れ。
止む無く引き返しました。

いやいや、林道は楽しい!



オフツーのページ
ホームページ