2007.05.13 京都市北部 オフロードツーリング

5月13日・・・・、イイ季節です。
雨も暫く降ってないし、オフツー日和です。
ネットで企画のあった、京都市北部のオフツーに参加させて頂きました。
京都北部にもこんなにイイ林道があるんだ・・・。



上の写真は、第1回目の休憩。
今日の参加者は、11人。
ベテランばっかりです。
何時もながら、私が一番遅いです。
でも、気分が良ければ遅くともイイじゃん・・・。
ただ、皆さんに迷惑をかけるのが、申し訳なく・・・。

Movieは休憩の状況とか3本です。
酔うのは、真ん中だけです。

2本目の林道は・・・、ちょっと初心者には厳しい内容でありました。
石?岩?がゴロゴロの急な上り坂。
Movie1本目では、前のバイクが途中で止まって、再度登ろうとするのですが、タイヤがスリップして登れません。
2本目は、私の転倒です。
いざ、出発って時にずるずると後退して、支えきれずにこけちゃいました。

次の事件は、森林伐採作業中で、木が道をふさいで放置されています。
これを乗り越えないと、戻る?あの坂道を?
とんでもないことなので、わずかな隙間を使って通り過ぎました。
Movieは、材木を乗り越える状況です。
この人は、上級者です。私はこんなに旨くは行きません。

「林道」なので、これが本来の姿なんでしょう・・・。



あと、Movieを何本か・・・。
あまり見ると、酔っちゃいますよ。
適当にね。

と言うことで、参加の皆さんの暖かい援助のお陰で無事林道ツーを終えられたのでありました。
感謝!感謝!

最後に、記念撮影です。
パチリ・・・・!
私は、どれでしょうか??



オフツーリングのページ
ホームページ