2006.04.16 パニアケースを新調しました。

パニアケースは、これで4個目です。
大きいのはGIVIのE460。
これは、ロングツーリング用に取ってあります。
で、日帰りツー用のが、今回ので3個目になります。
前回のは、オレンジ色のです。

このデザインが気に入り、yahooのオークションで手に入れました。
なかなかカッコいいでしょ?
こりは、E26ってやつです。

これ、なかなか造りもイイです。
高級感ってのが感じられます。

パニアケースは、一度使うと、もう手放せません。
一度、バイクもレプリカにのって見たいと思っているのですが、どうも踏ん切りが付かない理由が、パニアケースなんですよね。
レプリカ乗って、パニアケースは無いだろう・・・って感じです。

TDMだと、遠慮無く・・・。

これから、ステッカーなんか、貼っちゃおかな?


でも、あんまりパニアケース付けて走ってる人居ないんですよね・・。
何故だろ??
BMWの人は、半分以上付けてますよネ。
まあ、大き過ぎるのもすり抜けができませんが・・・。

私の息子にも、「買ってやろうか?」と薦めてみましたが、「ダサイ」らしいです。
こんな便利なものを・・・・、分からん。

ご覧の様に、色々と放り込んで走ってます。
便利ですヨーー。

便利ですよーー。
右の写真の左にちょっと見えてる袋は、鈴鹿の「ショコラ」ってお店で買ったフルーツケーキです。

何でも入っちゃう・・・。



TOOLSのページ
ホームページ