2006.10.09 松阪市 『アビー ロード』

3連休の最後の日。
松阪で人気のお店、「アビーロード」にやって来ました。
店主さん・・・、ビートルズが好きなのかな?
お昼は、ランチバイキングです。
事前調査では、大変人気のお店の様です。

最初、見つけられずに通り過ぎちゃいました。
目立つお店じゃあないかも・・・。

場所です  →  ここ。



ちょっと早目、11時20分に着きましたが、既に大勢の先客が店内でドリンクを飲んで待ってます。
私も、オレンジジュースを頂いて、しばし開始待ち・・。

あれ?
デザートタイムってどうなるんだろ??
ケーキのバイキング?
確認してません・・。
ちょっと、興味あり・・・。

店内は、結構広いです。
私の席からの写真は、下に・・・。

奥に、結構広いスペースが・・、ソファー席も結構あります。
元来が喫茶店・・・、なのかな?
それに、2階もあって・・・、椅子の数で言うと・・・、70席位?
もっとかも・・・。
禁煙席は無いとのことで、煙害の無さそうな席を選ぶと4人テーブルを独占しちゃいました。




ドリンクは、ミルク、ウーロン茶、ジュース、コーヒーメーカー等、一通りあります。
コーヒーゼリー、杏仁豆腐なんかも見えます。

料理の準備が出来て、案内があると、ご覧の様に一斉に料理を取りに行きます。
美味しそうな種類と内容です。

下の写真は、サービスのテーブルをこちらからと、あちらから・・・。
全部で20種類以上・・・、いや30種類位あるかな?
私も色々と頂きましたが、全種類は無理でした。


私の一皿目・・・・。
鳥カラ、ソーセージ、ハンバーグ2種、オムレツ、クリームスパ、豚シャブ、ハム・・・、いっぱいです。

もっと、野菜を取らなきゃネ。

しかも、これは??と言うチープな料理がありません。
全部、美味しく頂けるものばかりです。
いやいや・・・、イイお店です。

2皿目は、リングイネ、オムライス、鳥の煮込み、海鮮和え、カボチャ揚げ・・・・、一瞬、食べれるかな?と不安がよぎりましたが、何とかクリアー・・・・。

いやいや、こちらも、美味しく頂きました。
でも、未だ全種制覇は無理です。
あと頂いていない例としては・・・、サンドイッチ、カレー、ピザ、ミートソーススパ、グリーンサラダ・・・、等々。
なかなか充実の内容です。

次はデザートです。

ちょっと種類が追加されてます。
プチロールケーキ、パンのクリーム乗せ、フルーツのクリーム和え・・・、等。



私のデザート・・・。
もう、お腹いっぱいです。
でも、美味しく頂きました。


最後は、アイスクリームです。
抹茶と、コーヒーと、ミルク・・・。
固く凍っていたので、取るのに力が要ります。


いやいや、素晴らしい!
あっ、紹介が遅れました。
これで、
980円は無茶安です。
超お得なバイキングでした。

お客さんも、子供連れ家族、カップル、女性グループ等々色々です。
雰囲気も・・・、煙害は少ない方でしたが不安です、
まずまず・・・。

また、来ようっと・・・。



グルメのページ
ホームページ