2014.10.04 丹波篠山 『アリス』

丹波篠山で美味しそうなお店を見つけました。
ケーキが食べ放題だそうです。
元々、ケーキ屋さんだそうで、本格的なケーキがいっぱい食べれそうです。楽しみです。

H27.11.24 再訪。
バイキングの内容が変わってました。大きなケーキが無くなって、ちょっと魅力減少です。

場所です。 → ここ。

かわいいお店です。
11時過ぎに到着しましたが、一番乗り。
その後、ぼつぼつとお客さんが来て、満席になりました。
小さなお店ですが、人気店の様です。

ケーキ食べ放題だけでは無さそうです。

メニューも豪華ですが、ちょっと割愛。

私の選んだのは、本日のメインとお薦めのあったローストチキンです。
私、チキンは大好きです。

写真ではお皿が大きいので分かり難いですが、大きいです。
ボリュームたっぷり。
食べ応えがありました。

それに、ジューシーで美味しい。

ケーキが無くても満足のお店です。


サラダバーもあります。

コンソメスープに野菜(キャベツ)、ごぼう、キッシュ等です。


ご飯は、黒豆のご飯です。

これもなかなかです。

珍しいですよね。


さて、ケーキです。

なかなか本格的なケーキが頂けます。

お店のディスプレーで単品で販売されているケーキそのままです。
1個200円程で売られているものです。
もともと、リーズナブルな価格設定なんですね。

でも、ひとつ一つ美味しかったです。

H27.11.24 再訪。
こんなケーキは、もう食べられません。


追加のケーキ。

もう、結構お腹一杯だったんですけど、美味しそうだったので・・。
シュークリームなんか、ちゃんと包装されてます。

本格的なケーキ食べ放題のランチってイイです。

ケーキが食べ放題ってことで伺いましたが、結果、料理が印象に残ってます。一緒に行った友人がオーダーした「丹波篠山栗と丹波篠山牛のカルボナーラ」が美味しかったらしく、あれ、食べたかった。
料理もなかなかのお店です。
近々、もう一度伺います。
かなり、料理の方で気に入ってるお店です。


グルメのページ
ホームページ