2014.03.01 伊勢市 『フルバリ』

私は、マウントエベレストのチーズナンに参ってます。
何度食べても旨い!
また、食べたくなってしまう。
で、もっと美味しいチーズナンがあるのではないかと、インド料理屋さんを見付けるとつい行ってしまいます。で、がっかりするのです。
未だ、マウントエベレスト以上のチーズナンは見付かりません。
ここも、チーズナンが美味しいとのネットの書き込みを見付けたので、ほとんど、わざわざに出かけました。

お店の写真を撮るの忘れました。


もちろん、チーズナンセットを頂きます。

カレーは、2種。
確か、野菜カレーと、チキンカレーだったかな。

目的は、チーズナンなんですね。

ちょっと小さいぞ。2回り程小さいか??

それにチーズがあまり入ってないみたい。

チーズもちょっと違うぞ。塩味が薄い。

これは、これで美味しいのかも知れませんが、マウントエベレストとは比べるべくもないか・・。

カレーは、ちょっと辛いですが、美味しいです。これは、これでありか・・。マウントエベレストのカレーは、生姜が凄く効いてますが、ちょっと傾向が違います。辛さは3をお願いしました。
次、また来るとしたら、辛さをもう一段マイルドにすべきですね。


まあ、チャイが付いてて、ちょっとお安いのでこんなものかも。
今回も、マウントエベレストを越えるチーズナンを見付けられませんでした。
残念!
僕のチャレンジま未だ続きます。

グルメのページ
ホームページ