2006.09.30 亀山市 『ダイニング ララミー』

九州ツーから帰って、少しばかり虚脱状態です。
しかし・・・、です。
ここでくじけてはならぬと、まずは近場から活動再開です。
未だ、九州ツーのホームページも作成してませんが、日々の活動もやらなくっちゃ・・・。
と、言う訳で、今回は、亀山市のララミーさんです。

亀山市を過ぎて、国道1号線少し入った所にあります。
駐車場も広く、なかなか感じのイイお店です。

店内も感じイイのですが・・・、10月1日から禁煙スペースの設置との張り紙がありました。
今日は、9月30日。
1日早かった・・・。何故、即刻しないの?
隣の席、後の席からの煙害に困りました。

それと・・・、今日は運動会の帰り?
お子様連れが多く・・・、ちょっと騒がしかったかな?
いつも、こんなかな??

場所です。 → ここ。


ここのお勧めは、ハンバーグです。
ハンバーグを中心に考えると、スペシャルランチかな?
でも、デザートもパスタも付いているマドンナランチも捨てがたい。でも、これは、ライスが付いてない・・・。

結果、マドンナランチにライスを付けて、1500円コースとしのした。
ソースは・・・・、オニオンソース。
多分、始めて・・・、かな?





私のハンバーグです。
お皿に乗ってますネ。
鉄板では無く・・・・。
あまり、注意してませんでしたが、オニオンソースと言っても、大根おろしと違うの?分かりませんでした。

ハンバーグ自体は、結構なお味です。
柔らかくってジューシーで、あつあつです。
それに味が濃いです。

ライスも結構。
別料金で、200円です。

パスタは、たらこスパです。
これ・・・、もちもち感は非常に良いのですが、ちょっと薄味です。
特に、味の濃いハンバーグの後で出て来たので、特にそう感じます。逆に出て来れば良かった?
いやいや、逆でもやっぱり薄いかな?

全体には、まずまず・・・。

デザートと、コーヒーです。
これも、コーヒーが先に来たなーー。
デザートは、アイスクリームと、ムース・・・?
美味しかったです。

ランチのセットと、ライスで1500円でした。

ライスを追加して、お腹いっぱいでした。
普通はライス追加は不要かも・・・。

禁煙席が出来れば、もうちょっと印象がイイかも・・・。
子供が騒がしいのは、お店では何ともし難いですね。
でも、それって安い証拠かも・・・。
味にちょっとムラがあるのかも知れません。


グルメのページ
ホームページ