2016.09.23 奈良市 『PAO 押熊店』

近場のランチ店を新規開拓しようと、ネットを頼りに探しました。
で、見つけたのが、ならやま通りからちょっと南の下ったレストラン PAOです。
レストランと言うより、カフェですね。
もう、外観から雰囲気ムンムンの個性的なお店です。駐車場は、お店の前に3台ばかし・・、裏にもある様ですが、こちらは見てません。

場所です。 → ここ。

いいでしょ、このお店。
これは期待できます。

中は、結構広いです。
店員さんがてきぱきと席に案内してくれますし、メニューを見てる間は、ほっといてくれますし、呼んだら直ぐに来てくれるし、お水が減ったら直ぐに入れてくれます。何気ないことですが、心地イイです。

店員さん・・、マスターかも知れませんが、イイ人みたいです。大人って感じ。

これは、お店の中です。

これもイイ感じ。
人気があるのも分かる、分かる。

ランチのメニューです。
通常のメニューはこの他にもたくさんあります。

全体にリーズナブルなお値段です。
ただ、ボリュームは、女性向きの様です。
回りを見てみると、私の他の男性は、カップルの1人だけ。
高齢の女性が独りで来ているのが印象的でした。



私の大和ポークカツの黒米黒カレー。1080円です。
ボリュームはちょっと少な目でしょか・・?
私が大食いなのかも知れません。
カツは揚げたてで熱くって美味しいです。
豚も厚めですが、同じくらい衣も厚め。
カレーは、独特の味で美味しいです。
下手な普通のカレーより、ずっと美味しいです。
ルーもご飯の量に比べ、たっぷりとかかってます。
ルーが足りなくなるカレー程情けないものは無い。

なかなかイイお店で、人気になるのも分かります。
次回は、オムライスを試してみよう・・。

グルメのページ
ホームページ