2003.12.13 四日市 パプリカ

インターネットで、海の幸のスパゲッティーって言葉に誘われ、2003.12.13、
確かめに行きました。
頂いたのは、前菜3種が付いたBランチ、1500円。
1500円ってちょっと高い様に思われますが、食後のドルチェ、ソフトドリンクも付いて、
しかも、前菜もすごく美味しく頂け、はっきり言ってお値打ちです。

四日市は遠いし、ここでなきゃ・・って感じでは無いですが、
キャナリー・ロウやグルメとは、ちょっと路線の違うイタリア料理は、ありがたい存在です。

地図です。
国道365号線沿いにあるパプリカです。
キャナリー・ロウやグルメとは違って、落ち着いた外観になってます。
大人の雰囲気ですね。

店内も静かな雰囲気で、店員さんも礼儀正しく、良い雰囲気です。

但し、煙害に対する対処は無し。これは、減点。
前菜、3種。
上のトマトソースは、松坂牛の何とか・・。
左は、下からトマト、茄子、貝柱のチーズ何とか。
右は、チーズと野菜を何かで巻いたもの。

説明は聞いたのですが、相変わらず、覚えられない。
(パプリカさん、すみません)
それぞれ、みんな美味しかったです。

今、思うと、これも結構ボリュームがあったみたい・・。
それと、ここのシェフはトマトが好きなのかな?
たまたまかな?

勝手なこと書いてます。
ここは、自家製パンもお勧めみたい。

パンの説明は・・・、無理!
ごめんなさい。
メインのスパゲッティーです。
タコと生トマトのガーリックスパゲッティー。

ここのスパゲッティーは、麺が細いです。
細い麺は、私、大好きです。

オリーブオイルたっぷりのガーリックととおがらしが効いて・・、
これって、ペペロンチーノとは違うの?

美味しかったです。
ドルチェは、ココナツ風味パンナコッタ。
12種類から選びましたが、後で気が付いた。
ティラミスがあったのだ・・。



以上。

なかなか、美味しく頂きました。

後ろの席からの煙害が無かったらなーーー。
グルメのページ
ホームページ