2007.04.21 伊勢市 『ロッソ・アンティーコ』

この土日、今日が曇り、明日が雨・・・。
と、言うことで、今日は伊勢にしました。
で、美味しそうなお店を探したところ・・、今日は、バイキングの「ロッソ・アンティーコ」にしました。
ランチは1260円です。

松阪の「アビー・ロード」と言い、松阪・伊勢にはお値打ちのバイキングが多いですね。
枚方も探せばあるのかな??
知らない・・・、知らない・・・、知らない・・・・。

下のお店の写真の左端に写っているのが「ロッソ・アンティーコ」です。で、正面は、「陶陶」って言う中華のバイキングのお店です。
バイキング天国だな・・・。

場所です。  →  ここ。



駐車場は、広いです。
お店の奥(右端)と、その向かい。
70台位あります。



金曜には、「ロッソ・アンティーコ」と「陶陶」、両方が同時に頂けるそうです。
これは、魅力的!
一度、来たいですね。
まあ、その前に・・・、「陶陶」に来なくっちゃ・・・。
中華バイキング。


出る時に撮った写真です。
この正面が禁煙席です。


下は、私の席からの眺めです。
向かいが駐車場です。

11時30頃は、こんな感じで、12時頃ほぼ満席になって、12時30頃、私が帰る頃にまたこんな状態でした。
大阪でこの内容なら、2時頃まで行列状態ではないかしら・・。


これは、サラダテーブル。
グリーン野菜は、種類ちょっと少なめかな?
でも、海草もあるし、結構楽しめます。


パスタなんかです。
イタリア料理のバイキングと言うだけあって、パスタは、充実です。(味が・・)
やっぱり、美味しいものは人気で、ご覧の通りカラ状態ですが、ちょっと待てば直ぐに補充されます。

ラザニア。
この様なバイキングでラザニアを頂くのは、多分始めて。
手がかかるのかな・・・。


ドリンクバーです。

アイスコーヒー、紅茶、オレンジジュース、ウーロン茶。
充分です。

私、コーラもファンタも要りませんです。ハイ・・・。


私の1皿目と、2皿目(下)。
普通なら、これだけでお腹いっぱいかも・・・。

美味しかったものをご紹介すると、
ぷりぷりエビの入ったクリームトマトスパゲッティー、
豚肉と野菜のトマト煮込み、
(多分)ブロッコリのてんぷら。

基本的にみんなしっかりと味付けしてあり、ハズレは無いです。

ちょっと困ったのは、スプーンが無いのです。
私、スパゲッティーは、フォークとスプーンで頂くの常としているので、ちょっと違和感が・・・。
お箸はあります。



スープは、コーンです。
これは、具たくさん・・・。

最後には、コーンがいっぱい残ります。
私、好きです。


おかわり・・・・。
これは、ピラフかな?
イタリア風チャーハン。


これはーーー、
ペヘロンチーノかな?
にんにく味はたっぷり・・・、とんがらしは無し・・・、オリーブオイルはたっぷり・・・。

美味しかったですよ。


トマトソーススパ、

豚ばら肉の何とか・・・。

またまたブロッコリのてんぷら。



ラザニアです。

クリームソース。

トロンとして、この食感は好きです。

味もイイし。

ピッツァ。

チーズとトマト味が美味しいです。

ここは、トマト好きには堪らないでしょうね。

私?   楽しんでますヨ。


パンもお味見してみました。
これは・・・、普通かな?
美味しい方かな?

コーヒー紅茶バーです。


デザートのテーブルです。

一応、全種類頂こっと。



パウンドケーキ、

ブルーベーリーのケーキ、

グレープフルーツと、オレンジです。

工夫は無いですが、美味しいですよ・・・。


杏仁入りリンゴゼリー。


パインのオレンジゼリー。


バニラプリン。


最後は、ホットコーヒーを頂きました。

とにかく、コストパフォーマンスはイイです。
この近辺では、「アビーロード」とここと、どちらに行くかな?

とっちもイイなーー。

1260円は、バカ安です。
但し、目いっぱい食べればのお話です。

次に「陶陶」来無くっちゃねっ・・・・。


グルメのページ
ホームページ