2016.11.1 交野市 『SUCRE』

近場のランチです。
新しいお店を開拓しようと、ネットで見つけました。
SUCRE、、、シュクレと読むそうです。
未だ、新しいお店です。

場所です。 → ここ。

お店の右隣がブティック、その隣が駐車場になってます。

店内は小さいですが、木の内装で居心地のいい空間です。
ランチは、下のメニューの通り、3種です。どれも1080円です。
私は、週替わりお昼ごはんにしました。今週はチキン南蛮だそうです。
チキン南蛮大好き。
タコライスもちょっと興味あり・・。


私の週替わりお昼ごはん。
色々と小鉢が付いて、メインはチキン南蛮です。
なかなか美味しいです。それにボリュームも結構あります。
食べ易い大きさに切ってあるのが女性向き?
男は、肉はかぶり付きたいんだよな・・。
全体の女性を意識した内容でした。

ちょっと失敗。
この後、デザートとドリンクを頂いたのですが、写真を忘れました。シフォンケーキとドリンクでした。
この内容で1080円は、まずまずかな??

グルメのページ
ホームページ