2005.06.04 松井山手 『TO THE HERBS』

先週から腰痛でツーリングに出かけられません。
近場に車で出かけてます。
前々から、近場でお世話になっているお店の整理もしようとは
思っていたので、これを機会に始めます。
今日は、始めて行った『TO THE HERBS』、イタリア料理店です。
でも、いつものB級グルメ店とは異なり、B+級ぐらいかな?
雰囲気は良かったですね。

国道1号線から、京田辺方面に5分程入ったとこです。
新興の住宅街の新しいお店です。
チェーン店の様です。

店内は写してませんが、明るて、広くて、気持がイイです。
ただ、小さな子供連れの家族が多く、ちょっと大人の
雰囲気って感じではないのかな?

場所です。 → ここ。
今日は、土曜でランチがお得です。
ランチは2種類。
風水ランチってのと、普通のと・・。
どちらも1580円です。
日曜はお得なランチは無さそうです。
お気をつけ遊ばせ・・・。

このサラダは、ドレッシングが美味しいかったです。

スープです。
野菜たっぷりですが、全く自然のままの味・・・。
つまり、あまりインパクトが無かったなーー。
良く言えば、飽きない味かな?

パスタは、色々な中から選べるので、魚介ガーリック
ってのにしました。
これは、美味しかった。
海老がプリプリ、イカもツルツル。
パスタは、ガーリックと塩味でイイ感じ。

結構でした。
デザートです。
バナナをケーキで挟んだの、
アイスクリーム、
ムースのセットにちょっと生クリームが・・・。

バナナは・・・・、どうやろ?
私があまり好きじゃないからかな?
あとは、結構でした。

こんな風にキレイに出されると、ついついイイ気持に
なっちゃいます。

左上は、アイスコーヒーです。

以上で1580円は、まずまずイイと思います。
但し、私にはちょっとボリュームが足りなかったなーー。


グルメのページ
ホームページ