2006.1.28 枚方市 ITALIAN DINING T's

今日も近場の開拓です。
樟葉にあったお気に入りの『キアッソ』が閉店になり、寂しい想いで、イタ飯屋さんを探しています。


樟葉は、私の家から車で20分程です。
実は、私の息子が通っていた高校の斜め前。
懐かしい場所です。

小さなお店で、駐車場も店の隣に2台ほど。

場所です。  →  ここ。


店内は新しく、開店して間も無いのでは・・・。
多分、ご夫婦で経営されているのではないかと。

12時前に入ったのですが、ずっと貸切状態でした。


下はメニューです。
ランチは、3種類。
パスタセットBを頂くことにしました。
スパゲッティは、きのことパルメザンチーズのミートソーススパゲッティを選びました。



まずはカンパチのカルパッチョ。

オリーブオイルとの組み合わせがイイですね。
美味しいです。

タマにはこんなのもイイですね。

先々週の蝦夷鹿のカルパッチョも良かったけど・・。

でも、上品で・・・、粗忽な僕にはもうちょっとボリュームがあった方がいいかな?

パンは、お代わりしても良いとのことで、追加して頂きました。
バターは無いので、カルパッチョのソースを付けて頂きましたが、これがまた良かった・・・。

きのことパルメザンチーズのミートソーススパゲッティです。
ちょっと辛いことを除いて、美味しかったです。
チーズとミートソースで、食感もイイです。

ボリュームは普通かな?


ケーキは、この中から選びます。

上段は、真ん中がプリン、右がチョコ。
下段が真ん中がモンブランに右がフルーツムースかな?
(違ったら済みません)



私は、モンブランを選びました。
コーヒーもそうですが、小振り・・・。
コーヒーもケーキも3口かな?

1260円のランチコースでした。


グルメのページ
ホームページ