2008.01.27 鈴鹿市 『ビストロ カノン』

今日も寒いぞ。
寒い日は、凍結の影響が少ない三重県です。
今日は、「ビストロ カノン」、牛シチュー飯がお勧めです。

場所です。  → ここ。

よく通る道です。
この辺りは、「グルメ」・・これは閉店したかな・・、サンドイッチの鞍馬(帰りにお土産を買っちゃいました)、オムライスのT-Pointとかとか、色々と美味しいお店があります。

このお店もツタがからんで、雰囲気のあるお店です。


お土産メニューもあります。
なんだか、こちらも美味しそう・・・。

鈴鹿は激戦区だからなーー。




店内は、清潔で気持ちイイです。

入ったのは12時になっていました。
店内は満席。
なかなか人気のお店です。


ランチメニューです。

やっぱり、真ん中にある牛シチュー飯ですよね。
大盛無料だ・・・。
弱いなーー、この文字。
頼んじゃいました。

ダイエット中なのに・・・。


真正面のボードです。
こちらは、夜のメニューかな?


まずは、サラダです。
上は、レタス。
下に珍しいです、キャベツですね。
ちょっと茹でてあるのかな?
柔らかくって、これもイイかも?


スープです。

美味しく頂きました。

さて、私の牛シチュー飯の大盛です。
とろとろオムライスのデミグラスソースと言ってもイイかも・・。
あっ、違う違う・・、牛肉が乗ってますよね・・。
これ、柔らかくって美味しかったです。
やっぱりシチューです。

なかなか奥深いお味で美味しいです。


中は、こんなです・・・。

結構でございました。



グルメのページ
ホームページ