2017.2.3 鈴鹿市 ドミニク ドゥーセの店 鈴鹿本店

以前、一度お邪魔しようとして、お休みだったお店です。
今回は、HPでしっかりと確認してのリベンジです。
パンのバイキング。パンに目覚めたのは、津市の「パンドール」です。
今でも、ここのパンが最高だと思ってます。
で、それからは、色々なお店のパンを食べ歩いてます。
なかなか評価の高いパンバイキングのお店なので、楽しみにして伺いました。

場所です。 → ここ。

国道23号からちょっと入ったとこです。大阪からだとやはり3時間弱かかります。
8時に出て、土山の道の駅でちょっと休憩を入れて、ちょうど11時着です。
ちょうどイイっと言えば、言えないことも無いか・・。車だと、もう30分余分にかかるかな?
駐車場も広いし、平日だと楽々です。


お店の前の看板です。
ランチバイキングは、1280円。2階です。
帰りに分かったのですが、平日にランチバイキングを頂くと、1階のパン屋さんでの買い物が殆ど、50%引きにしてくれます。一部除外品もありますが、これがお値打ちです。私は、色々と頂いて、美味しいパン・・、と言うか、殆どケーキと言ってもイイですが・・、をゲット出来ました。
お土産のパンと合わせると、お値打ちの内容です。


2階は、窓が大きな、明るいフロアです。
私は、11時過ぎに入って、2番目。
12時前まで居ましたが、6〜7組ですか・・。
やはり、平日は楽々です。
12時を過ぎると増えるのかも・・。

下が、パンを頂くとこです。
スープなどのとこは、写してません。
結構種類が多いです。

デザートも色々。チョコレートフォンデューもイイですね。



私の一度目のお皿。
パンは種類が多いです。野菜もちょっとですがありますし、スープも。右上は、チキンだったかな、グラタンです。
後、ドリンクは、コーヒー、オレンジジュース、ウーロン茶、紅茶なんかです。

2皿目。
ちょっと甘い系のパンです。
カップは、ビーフシチューです。

下は、デザート。
私は、ティラミスが好きなので、2回共頂きました。
チョコレートフォンデューは、焼き菓子があったのですが、これが美味しい。

私、ここ、好きです。
まあ、メインディッシュが無いと言えば無いのですが、パンが色々と食べれるし、結構美味しいし、(パンドールとはちょっと違う傾向ですが・・)帰りにお土産で買うパンが50%引きになることを合わせると、大変リーズナブルな価格です。
また、来ますね・・・。


グルメのページ
ホームページ