2007.01.25 桑名市 『ファルファーレ』

相変わらず三重県通いをしています。
と、言っても今日は桑名。
思っていたより近かったです。
もっと通ってもイイかも・・・。
て言うか、もう20kmも走れば名古屋か・・・・。
名古屋って色々とありそう。
夢が広がるなーーー。

今日は、カジュアル・イタリアン ファルファーレ。
サラダバーに惹かれたのかも・・・。

場所です。  →  ここ。

きれいでかわいいお店です。
野郎独りで入ってイイものか・・・。
しかし、くじけませんヨ。



こう言うの、嬉しいですよね。

お店に入ると、まず、「全面禁煙ですが、よろしいですか?」
って聞いてくれます。
もう、大歓迎ですヨ!


なかなかきれいで、清潔で、いい感じデス。



ランチメニューです。

もちろん、サラダバー付きのメニューから・・・。
やっぱり、パスタかな?
久々のカルボナーラにします。

それと、+150円でティラミスを付けてもらいます。

それに・・・、ついつい「大盛り」って言っちゃいました。

ただ、大盛りの追加料金の案内が無かったです。

結果から言うと200円追加の様です。

締めて、1550円です。



サラダパーです。
オードブルが3種、パンが1種、
サラダが、7種かな?
ケッコウケッコウ。
ドレッシングも選べるし。

サラダバーを選んで帰って来ると、テーブルに新聞が・・・。
「中日新聞」ですよ。
わーー、名古屋に来てるんだーー。
何となく、嬉しくなっちゃう。


で、サラダバー、一皿目。
欲張り!
普通ならこれでお腹いっぱいかな?
我ながら良く食べる。

ドレッシングは、ごま。美味しかったです。
あと、茄子のパルメザンチーズ焼きは、期待した味ではなかったなーー。もうちょっと濃いのかと思ってた。
あっさり系です。
きんぴらごぼうは期待通り。
まずまず普通に美味しかったです。

カルボナーラの大盛り。
これは、結構なお味でした。
期待通りにとろりとして・・・。
ベーコンの塩味が効いて。

サラダバーの2皿目です。
ナスのパルメザンチーズ焼きが良く見える様にもらって来ました。

ティラミスです。
うーーーん、もうちょっととろりとして欲しいなーー。
下は、断面。



と、ご馳走様でした。
大盛りはもう止めよう。

1550円は、なかなか満足出来るものでした。


帰りに、せっかくなので、前から気になってた、道を走ってみました。
長良川の中洲の中を走る道です。
ムービーを撮るつもりだったのですが、ちょっと手違いで撮れませんでした。
で、360度パノラマ写真です。
気持ちのイイ道でしたヨ。

やっぱ、ツーリングはイイや・・・・。



グルメのページ
ホームページ