イタリア料理 四日市 グルメ
鈴鹿

キャナリー・ロウとは違った方向で、満足度の高いイタリア料理店です。
鈴鹿と四日市とチェーン店だと思います。(違ってたらごめんなさい)
キャナリー・ロウとの違いは、
 ○ サラダバーが充実している。(ソフトクリームも食べ放題)
 ○ デザートを含んだセットになっている。 
 ○ 料理の選択の幅が広い。
 ○ テーブル回りが広め。
と、書くと、あまり大きな違いにならないなーー。
でも、雰囲気は、随分違いますよ。
一度、比べて下さい。そう言うのも楽しいですヨ。
的確に表現できる方、教えて下さい。


地図はこちらから・・。
  四日市 ⇒
 
  鈴鹿   ⇒ 

以下は、H15.11.01四日市 『グルメ』のツーリング記録からのコピーです。

『グルメ』の全景です。
なかなかかわいいお店でしょ・・。
いかにも、女性に人気がありそうな店。

この前の駐車場には、車がいっぱい。

ここは、国道477号線沿い。
ちなみに、国道477号線は、僕はグルメロードと呼んでます。

ここの他に、茶々、カナリー・ロウ、ちょっと外れますが、来来憲、
それに、四日市に入れば色々な所があります。

お店の前に貼ってあるランチメニュー。

最近、流行なのでしょう・・、サラダバー、ドリンクバーを
基本にして、お得な構成です。

僕は、一番下の「グラッチェ」、1480円。
パスタ半分、料理一品、サラダバー、ドリンクバーに
プチケーキ3個が付いて、尚且つ、ソフトクリームも
食べ放題。

お得ですよね。
これ、サラダバー。
サラダバーと言っても、野菜があるだけじゃあないのです。
手前の赤いのは、トマト味のチキンシチュー。
種類が多いです。

スープも、コンソメとコーンの2種、取り放題。

まずは、サラダバーで・・。
ちょっと、遠慮気味に取ったつもりですが、
でも、これで結構お腹いっぱい。

ここは、机が木の大きいもので、広く使えます。
ちょっと、店内を・・。
(ルール違反かな?)

お客さんは90%以上、女性。

おじさん独りでは、ちょっと肩身が狭いか・・。

いよいよ、パスタが来ました。

ホタテとイカのめんたいこクリームソース。

何か派手でしょ・・。
結構、美味しかったですヨ。

一品料理です。
白身魚のハーブ焼?

魚と茄子ともやしです。
プチケーキ3種です。
もう、お腹はいっぱいなのですが・・。
ケーキは別腹。

良く写ってませんが、抹茶のロールケーキ、
ココナツケーキ、???

もう、お腹は、目いっぱいなのですが、
写真も撮りたいし・・。

ソフトクリームを取ってきました。

かわいらしく、トッピングも・・。



以上、全部で、1480円。

お得でしょ??

僕が入ったのは、12時過ぎ。
帰りにはたくさん人が並んでました。
並んでも、値打ちのある内容だと思います。

グルメのページ
ホームページ