2008.02.11 近江八幡 『himawari』

この冬、寒い日が続き、なかなか走る日がありません。
2月の3連休、9日は大雪、10日はその影響があろうかと家でもんもんとしてました。
で、11日はやってきました近江八幡。
近江八幡は、今までこれと言ったお店にめぐり合えてません。
ここ、「himawari」はどうでしょう??

場所です。 →  ここ。

今日は、ナビ頼りでやってきました。
やっぱ、便利・・・。

道から駐車場に曲がった瞬間、にんにくに臭いがぷー〜んと・・・。こんなの初めて。
かなり、期待できますね。
にんにく大好きです。



パスタ、オムライス、コロッケ、ドリア。ハンバーグ、シチュー・・・、どれも美味しそうです。
ドリアとどっち使用か??
2つとも食べちゃおかとも思いましたが、まさかネ・・・。
で、やっぱり、パスタランチ。
貝柱とバジルのジェノバ風にしました。
大盛にするの、忘れてました。950円です。

それと、ケーキセット 350円もお願いしました。


コースメニューは、2500円から・・。
これも、お得みたいです・・・。


お店の中の写真はありませんが、広くって、清潔で、新しくって、店員さんの応対も申し分ありません。
ただ、禁煙席は無いです。
たまたま、周りで加害者が居ませんでしたが、可能性は有りです。


サラダとパンです。
パンは、クルミかな?
サラダは、色々野菜の大根おろしドレッシング。
ちょっと濃い目のドレッシングが感じイイです。

貝柱とバジルのジェノバ風スパゲッテイーです。
バジルは?スープになっちゃってるのかな?
ボリュームは充分です。
結構あります。
にんにくもたっぷり・・。
貝柱は、かわいいけどたくさん入ってます。
にんにくが効いてて美味しいのですが、ちょっと僕には薄味です。もうちょっと塩味が欲しかった。
この味がこのお店の味なのかな?

350円のケーキセットです。

パンナコッタとシフォンケーキ。

パンナコッタはツルンとした感触がなかなかイイです。

シフォンケーキは、本当に柔らかくって、スポンジみたいです。


と、言うことで、なかなか感じのイイお店でしたが、・・・、また来て、今度は、ドリアにしてもイイかも・・・。


グルメのページ
ホームページ