2006.03.04 和歌山市 『井出商店』

井出商店は3度目です。
確か、以前は午後3からの営業だったハズです。
それが、お昼頃に前を通ると、営業しているではありませんか??
和歌山ってやっぱり遠いので、せっかくなのでラーメン一杯詰め込むことにしました。


もう、1時半です。
さっきお昼頃に前を通った時には、4〜5人並んでましたが、今はご覧の通りです。
しめしめ・・・・・。

相変わらずですね。
そろそろ大きなビルにでもなってるかなって思ってましたが・・・。

場所です。  →  ここ。


店内は、12〜3人位入れば一杯の広さです。
いや・・・、狭さです。
これが、通っぽくていいんでしょうね。
相変わらずの混み様です。

メニューは中華そばが500円、それに特製ってのがいわばチャーシュー麺で600円。
大盛りが600円。特製の大盛りが700円。

私は、もうランチ食べて、結構お腹一杯なので、特製中華そば、600円をお願いしました。

それと、今回は「おすし」を試してみることに・・。

私のテーブル・・。
結構、庶民派ですね。

灰皿が無ければ、イイのですけどネ。

「早すし」って言います。
なれ寿司に対して早く出来てるので、早すしらしいです。
まあ、サバ寿司です。
真ん中の三角のは、生姜です。

美味しいですが、150円って・・・、普通?


私の特製中華そばです。

一口・・・、ん?
スープの味の前に水の味がする。
こんなの初めて。
水臭いのでも無いなーー。
何故だろ??
私がお腹一杯だったからかも知れません。
私の方の原因かも知れません。

麺は、ストレート細麺。
これは、美味しいです。
チャーシューは、もう最高です。

ちょっと、自分でも頷けない結果だったので、お腹空かせて再挑戦の必要がありますネ。



グルメのページ
ホームページ