2004.09.20 鈴鹿 『インド料理 インド村』

新規開拓です。
インターネットでインドカレーのバイキングとして評価が高かったので
チャレンジしてきました。
でも・・、私の事前調査が足りませんでした。
バイキングは平日のみで、土日祝日はやってませんでした。

で、尚且つオーダーミス・・・。
ホリディースペシャルってのがあったのに、通常メニューから
オーダーしてしまいました。
あわて者!

本日の教訓:事前調査をしっかりと・・。
        オーダーは、セットメニューをまず良く見るべし!

場所はちょっと分かり辛いです。
県道54号線は、結構賑やかな道で、そこから1本中に入った
マンションの1階です。
外観から想像するのより中は広いですが、でも、小さな店です。
私以外にもバイキングを期待して来店して来たグループが
居ましたので、ある意味表示が曖昧なのかも。
下の写真の様に、店外にはランチバイキングに『平日のみ』とかの
記述がありません。


場所です。 → ここ。
ランチバイキング・・・、期待して来たのになーーー。
平日は、なかなか来れないなーー。


これは、ホリデースペシャルの内容です。
お休みではこれをオーダーすべきです。
私は、バイキングが無かったので、ちょっとイジケテ
通常メニューに行っちゃいましたが、となりの人が食べてるのを
横目で見てましたが、全然お得です。損しちゃいました。

下がグランドメニューのポークカレーのとこです。
ポークカレーが1050円、ナンが300円で、合計1350円。
殆どそれにシーカバブ、ムルグマライ、サラダにコーヒーが付いて、
50円安い・・・!
お店の人・・、お勧めが無かった様な・・・。


ナンとポークカレーです。
味は、いいです。ナンもいいと思います。
ナンの評価はあまり出来ませんが、津のエベレストのカレーとナンと
比べ、モチモチ感でエベレストの方がお気に入りです。
でも、腹持ちはこちらが上みたい。単に大きいのかな?
カレーは、こちらの方が食べ易いです。日本のカレーに近い様です。
多分日本人向けにアレンジしてると思われます。
私の始めての海外旅行がインドで、現地のカレーを何度か食べましたが、
日本のカレーとは全く別物だと思います。
これなら、また来てもいいかも・・・。

あっ、それと大阪の堺筋本町でも2度程インド料理店に行きましたが、
ナンが粉っぽかったです。
それに比べれば、美味しく頂けました。

と、言うことで、機会があればランチバイキングを試してみたいとは思いますが、平日はツライ!


グルメのページ
ホームページ