2018.03.12 伊賀上野 『陣屋』

月ヶ瀬の梅林を見に行きました。未だちょっと早かった様です。
で、伊賀上野で昼食にすべく、探したところ、イイお店を発見。今まで知らなかったのか不思議なくらい。しかも、何十回もすぐ近くを通っています。どんな感じかな・・。

場所です。 → ここ。

小さなお店です。
駐車場は、お店の前に数台ですが、お店の向こうに広い空き地があり、そこに停めてもいいみたいです。
メニューはもう一枚あったと思いますが、写し忘れたみたい。定食系の方を写し忘れました。
ここは、気に入ったので、再度行った時に写してきます。



今回、私は好物のチキンフライにしましたが、回りの人は殆ど?全員?が日替わり定食にしていて、明らかにそっちの方が良いみたいです。次回は、絶対日替わり定食にします。
ちなみに、チキンフライ定食は、900円。日替わり定食は鶏からで、ボリュームもこれ以上みたいです。それが650円。ちなみに、右の四角い器は、日本そばで、これだけでも結構なボリュームです。
御飯もはっきり大盛です。
がっつり系の内容です。

食後、コーヒーのサービスがありました。
有り難い。これ・・、インスタントでは無いです。ちょっと本格的な味です。私は、ホットをブラックでお願いしましたが、ブラックでなければ、ソーサーにミルクと砂糖が付いて来ます。
今回、写真を撮り忘れましたが、オーディオ装置が鎮座していて、マッキントッシュのアンプにJBLの大型スピーカーでした。但し、私がオーディオを趣味にしていた40年程前に憧れていた装置なので、多分ご主人もその頃にオーディオマニアだったのではないかと・・。ちょっと、親近感感じちゃいました。

グルメのページ
ホームページ