2017.1.4 松阪市 『花紋』

冬は北に行けないため、とうしても三重県に足が向きます。
今日は松阪。
最近、ラーメンが多くなってます。
でも、なかなか美味しいラーメンに巡り合いません。
私の好みが特異なのでしょうか?極細麺、あっさりスープで、野菜たっぷり、チャーシューは、厚切り。
なかなかお眼にかからないです。
花紋さんは、松阪では評判のお店らしいです。
期待、大。
お店の写真は、忘れました。

場所です。 → ここ。

メニューです。
色々と具材がのったと言う「お得」な特性中華そばを頂きました。
チャーシュー、メンマ、煮卵等。
麺は、中くらいの太さ、固めです。
私、熱々が好きなのですが、湯気が感じられないので、ちょっと失望。ぬるいってことはないのですが、ふうふうしなくても、すぐに食べられる位。
スープは、煮干しとか色々と入った魚系です。
悪く言うと下品かな?
全体に普通に美味しいって感じで、私の好みでは無かったです。





グルメのページ
ホームページ