2016.06.29 交野市 『交野農園』

平日のランチのお店を近場で探して見つけました。
我が家から近いです。歩いて2.2kmです。
あっ、行くのは車で行きました。お店の前に数台の駐車場があります。
店名は「fresh vegetables kitchen 交野農園」と言うのかな。
野菜が食べ放題と言うので、健康に良さそうだし、出かけてみました。

場所です。 → ここ。

お店の前の看板です。

ランチは、1200円程から。
上は、ここには乗せませんでしたが、2500円まで。

お店の写真を写すのを忘れました。

こちらが店内のメニューです。
私は、「激辛麻婆ランチ」が美味しいそうなので、これにしました。
辛さを5段階から選べるとのことで、真ん中にしました。

野菜がバイキングで食べ放題です。
ちょっとしたお惣菜もあります。

野菜のバイキングがテーマですが、野菜の種類がちょっと少ないかな?
例えば、ミニトマトとか、ゴーヤとか、レタスとか、キャベツ、コーンやベビーコーンなど。
他店の野菜バーで普通に見るものが無いのはちょっと寂しいです。

野菜のドレッシング・・・、と言うか、何て言うものだろ・・、これは、小さなローソクで温めてあります。
ちょっとニンニクが入ってるのかな?
美味しいです。

下は、卵スープとチャーハン。
これれもバイキングです。
薄味ですが、美味しいです。


私のお願いした、激辛麻婆です。
下は、ごはんにかけて麻婆丼にしたものです。
この写真では分かりにくいですが、豆腐がいっぱい入ってます。
辛味を自分で追加できます。

唐辛子は、食べてません。
なかなかイイのですが、私的には、旨味がもうちょっと欲しいとこです。
食べてるときも食べた後も、美味しい!とはならなかったです。辛さで食べてるって感じかな?
何か、もうちょっと旨味が欲しいです。
私の感想です。

次は、別のメニューにしてみます。

グルメのページ
ホームページ