2016.12.12 高浜市 金刀比羅 うどん

よく、小浜から舞鶴を回ります。好きなツーリングコースです。
このコースで昼食を何処にするかと考えると、「のぶ幸」さんしか無かったです。色々と探してるんですけどね・・。
そんな中で、新しいお店を見つけました。
お店としては、「金刀比羅うどん」となってて、うどん屋さんですが、定食が有り難いです。

場所です。 → ここ。

国道27号沿いです。
大阪から、行くと、ちょうどランチにイイ場所にあります。
有り難い。お店の前の駐車場と、隣に空き地の駐車場もあり、十分です。
これも、有り難い。

紙のメニューの他に、白板にお勧めが乗ってます。
有り難い。
今回は、この中から、Fのおろしチキンカツ・エビフライとチキン南蛮定食(880円)を頂きました。
うどんも付いてて、このお値段はお得ですよね。
この他にも色々とある様で、興味があります。
暫く通うつもりです。


私のおろしチキンカツ・エビフライとチキン南蛮定食です。ボリュームも十分ですが、ごはんのお代わりも1度だけ可能だとのことで、これもすごい。
全体に美味しいです。
イイお店見つけたです。

グルメのページ
ホームページ