2006.1.15 鈴鹿市 『鞍馬サンド』

ちょっとびっくりしたお店です。
インターネットで見つけた食べ物は・・・、

  
納豆コーヒーゼリー”サンド”

甘納豆では無く、あのねばねばした納豆です。
どうも、サンドイッチの専門店で、しかも鈴鹿の私がいつも通っている道沿いにあるみたい・・・。
一度試してみるか・・・。
軽い気持ちでお持ち帰りです。


お店は、本当にいつも通ってる「南海部品」鈴鹿店の斜め前です。すぐそこに「南海部品」が見えてます。
しかも、10台ほどの駐車場がいっぱい!
ひっきり無しに車が出入りしてます。

2階が喫茶店になっている様です。

場所です。  →  ここ。

店の前の看板と私のバイクです。

『苺ミルクのサンド』・・・、これは試さなきゃ・・・!
『カニさんのサンド』も美味しそうネ。

いったい、どんな店なんだ・・・?

店の入り口です。
どうも、ここしか無いみたい。

分かります?
中で行列が出来てるんですよ・・・。

で、何だか分からないまま、私も並びました。
約15分・・・。

行列途中からの撮影です。
実は、ショーケースとかメニューも撮りたかったのですが、何を買おうかと悩んでて写真を忘れちゃいました・・・。
次に行った時、バッチリと撮って来ますね・・・。

カツサンドとか、普通?のメニューもあるみたいですヨ。

で、「納豆コーヒーゼリーサンド」は、残念ながら、ショーケースにはありませんでした。
無いものを注文すると、30分程の待ちになるとのことで、断念!


で、私が今回入手出来たのは・・・、

「苺ミルクサンド」  右下:確か367円

「生クリームプリンサンド」  上:294円

「生クリームいちごサンド」  左下:294円

です。

で、お味の方ですが・・・、
んーーー、初めての味です。
これも有りかな?とは思う一方で、やっぱりパンよりスポンジケーキの方がイイナ・・ってのが正直なとこです。
一度試してみる価値はある様ですヨ・・・。


グルメのページ
ホームページ