2018.06.13 松阪市 『ログバーガー』

この建物は前に来たことがあります。
これは確かですが、私のHPを探してみましたが、記録が無い・・・。
どうやら、掲示はしなかったみたいです。てーーことは、あまり感動しなかったか・・。おかしいな・・・。
確か、ハンバーグのお店だったよな・・。
で、今回は、ハンバーガーのお店になってるみたいです。
お店の造りもしっかり覚えてます。

場所です。  → ここ。

国道23号沿いです。
駐車場もまずまず広いけど、平日とは言え、入って、ハンバーガーを頂いて、出るまで、僕独りでした。ちょっと寂しい・・・。

メインのメニューは下ですが、この他にも、色々とメニューはありました。私は、代表メニューの「ログバーガー」にしました。
1350円。マクドナルドでダブルチーズバーガーのセットの倍程します。
さぞ、美味しいことでしょう・・・。

店内は、さすがログハウス。
広くって綺麗で感じイイです。
でも、ずっと独りって言うのもちょっと寂しい。

まず、セットのアイスコーヒーです。
これ、嬉しい。
このカップ・・・。
ビアジョッキーの蓋付、と言えばイイかな?
たっぷりと入って、遠慮無く飲めます。
これは、嬉しい。

私のログバーガーセットです。
写真で見て想像していた程は大きくないです。
まあ、こんなもんかなーー。
フライドポテトも沢山・・・、どうしてもマクドと比較してしまいますね。
マクドナルドは、日本人のハンバーガーの基準を作ってしまったのかな?
マクドのフライドポテトはSサイズしか食べたことないけど、よそ様の食べてるのは見たことがあります。多分Mサイズ程度ではないでしょうか??
ちょっと硬目です。
で、ハンバーガーですが、パテ?お肉がすごい食べ応えがあります。さすが・・。
私、ちょっと勘違いしてたのに気付きました。
ハンバーグをパンに挟んだのがハンバーガーだと・・。どうやら、違うみたい・・・。
ハンバーグは、炒めた玉ねぎが必ず入ってますよね。ハンバーガーのパテは、ミンチのみなんですね。玉ねぎ行ってない。と、思う。
で、しっかりと肉の噛み応えがある。
確か、マクドもそうだ・・・。
何となく思ってたことに、今、確信しました。
迂闊ですね。

テーブルには、ケチャップとかマスタードとか、色々と揃ってます。

全体に・・・、やはり、ちょっとお高いかな?
確かにマクドのパテより、肉は上質です。
旨いです。
でも・・・、1350円と言うお値段を考えると、リピータにはなれないかな?
と言うか、やっぱりお肉って高いんですよね。

グルメのページ
ホームページ