2017.3.12 生駒市 『豆豆采采 あすか野店

近場で、新しいお店を開拓しようとネット検索で見つけたお店です。
事前に予約をし、開店と同時に到着。暖かく迎えて下さいました。
お店の前の駐車場の他、裏にも車が停めれる様です。

場所です。 → ここ。

外観からして、小学校みたいですね。
イイ感じ・・・。

店内は広いし、昔の小学校みたいで、なかなか雰囲気がイイです。
窓が大きく、明るい。

メニューは、一品ずつ写真があるアルバム形式です。実は、事前にネットで見た時にチキン南蛮があったので、ちょっと期待していたのですが、今日は無かったみたいです。
私の選んだのは、ワンプレートランチ。



ちょっと、メニューの数が少ないなか・・。

私のワンプレートランチです。
ごはんは、ゴボウ炊き込みごはんです。
色々なおかずを少しづつと言う感じ。
女性、年配向けの内容ですね。でも、全体に美味しいです。

あと、デザートが付きます。
シフォンケーキと・・・何だっけ?忘れた。

これ、ドリンクは付きません。
コーヒーは、ランチを食べると、別料金で追加出来ます。でも、デザートが付いて、ドリンクが付かないのは、ちょっとカチンかな?

と、言うことで、全体に美味しいのですが、大食いの私が通うお店では無かったです。


グルメのページ
ホームページ