2007.03.21 甲賀市信楽町 『曼陀』

オフロードで林道を何本か走った時、友人に進められたお店です。
トンカツが美味しいとのお話でしたが、焼肉屋さんです。
でも、店内は清潔で、落ち着いて感じのイイお店です。
私の思っている焼肉屋さんとはちょっと違うイメージです。
右の道は、307号線。向こうに行くと水口で、手前が信楽です。

場所です。 →  ここ。



焼肉屋さんですが、今日は、トンカツ定食です。
950円。

他は、関係無いのですが、今後の為にメニューだけコピーさせてもらいます。





定食のセットです。
野菜たっぷりのスープと、キュウリのお漬物。
向こうは、トンカツソースです。

トンカツソースは、ちょっと量不足でした。
もう、ちょっと入れて欲しいなーー。

トンカツは、結構なお味です。
1切れだけ立てて写しましたが、厚いでしょ・・・。
トンカツは、これでなくっちゃ・・・。

野菜もたっぷりで、大変結構でした。
トンカツソースをもう少し・・・・。




グルメのページ
ホームページ