2004.09.20 津市 『ミルクパレット』

インド村の帰りにミルクパレットに寄りました。
今年は、氷を食べて無いなーーー。
伊勢の赤福氷も食べて無いし・・・。寂しい・・・。
で、ジェラートで我慢・・・。

ジェラートは、ここと、滋賀の池田牧場、その近くの「あいとう道の駅」の
3箇所がお気に入りです。

すぐ横に牧場があって、牛が居るので何だか新鮮な様な気がして・・・。

2005.04.30 何度目かの訪問です。

かわいいお店でしょ?
何だか、周辺の状況から浮いてるとも思えますが、
でも牧場の隣にこんな建物があってジェラートが食べられるって
いいかも??

滋賀の池田牧場も昔は牧場の横にあったのに・・・。あの方が
良かった・・・。

地図です。 → ここ。
店の外のメニューです。
シングルが283円。
高い様な?そうでも無い様な・・・、微妙なとこですね。

未だ、ミルクは飲んで無いな・・・。
色々なジェラートがあるでしょ?
右から2番目の下が、キャラメルプリン。

他、色々・・・・。
シングルです。
キャラメルプリンってやつ。
普通は、ミルクとか、抹茶が人気かな?
私は、今までずっとミルクだった様な・・・。
向かいの牛舎に居る牛です。
ご覧の様に、すぐ近くまで行けます。
全部で20〜30頭程居るでしょうか?
2005.04.30 何度目かの訪問です。

今日は新しいジェラート、苺のミルフィーユ、283円です。
結構暑い日だったので、もう、美味しく頂きました。
結構なお味です。

今日は店内がいっぱい・・・。
車もたくさん・・・。
結構有名になって来たみたい。


グルメのページ
ホームページ