2018.02.10 八幡市 『都飯店』

自宅から20分程度でしょうか。
お昼御飯に美味しいお店を探して、見付けたお店です。
またまた大盛系のお店です。

場所です。 → ここ。

駐車場は、お店の前に数台。
開店直後に入ったので、楽々駐車出来ましたが、土曜だったので、12時前になるとお店もほぼ満席です。結構広いんですけどね。
店員さんもみんな元気いっぱいです。
メニューは、迷うくらい・・。
私は、大きなからあげの「からじろう」と、確か「みそじろう」。


麺は何種類かある様で、このラーメンと連れが食べた「都ラーメン」は、麺の太さが違います。
都ラーメンが細い。
私、細いのが好きです。
スープは、ちょっと辛目です。

からじろうです。これは、凄い。
写真では分かり難いですが、バカでかいです。
これ、3つで500円はお得です。
うれしくなります。
これも、ちょっと辛目。

から揚げを食べたい時は、イイですね。
全体に安いし。
この後、もう一度行ってますが、から揚げ以外に、これだってメニューが今の所無いです。
満足できるメニューを見付けたらまた報告します。

グルメのページ
ホームページ