2017.1.7 四日市市 奈賀良

四日市って美味しいお店がありそうで、改めて考えると行くとこ無いですね。で、改めて探してみたところ、興味深いお店を2つ程見つけました。で、早速出かけてみました。
1点目がこちら・・。「奈賀良(ながら)」さん。基本は、お寿司屋さんかな?抜群のコストパフォーマンスらしいです。楽しみ・・。

場所です。  →  ここ。

ビルの1階のお店です。で、早速難点ですが、駐車場無しです。私は、バイクなので、遠慮無く歩道に乗り上げて、お店の前に駐車です。
車は・・、路駐になりそうです。まあ、前はバカ広い道なので、邪魔にはならないと思います。
下は、お店の前のメニュー看板です。
成程・・。みんな品数が多そうです。
私は、奮発して、スペシャルランチをお願いしました。


私のスペシャルランチ(1300円)です。
お寿司がメインですね。お刺身と茶碗蒸し、それと下の天ぷら盛り合わせ。天ぷらは、白身魚にイワシ、海老に野菜です。品数豊富で、美味しく頂きました。
ただ、食べ終えてから1300円分の満足かと言うと、ちょっと普通かな?と、思い始めました。

他のお客さんが日替わりランチを食べてらっしゃいましたが、あれはコスパ良さそうです。刺身にフライもの合わせ、ブリの煮つけ等で840円です。
次は、日替わりにします。

グルメのページ
ホームページ