2006.04.16 鈴鹿市 『ナフブラン』

『Naif Blanc』
実は、今日は津の別のお店を探してたのですが、閉店したのか、お店がみつからず、こちらに来ました。
私の大切な情報源・・・、「くじらまぐネット」でランチ部門の人気トップだそうです。
で、行かなきゃ・・・、と思ってました。
鈴鹿の「ベルシティー」って大きなスーパーの近くとは言え、ホンダの工場のすぐ近くで、工場がいっぱいのいかつい街です。
ちょっと意外な環境にあります。

場所です。  →  ここ。




もう、1時前になってましたが、店内に2組待ちです。
私が待ってた20分程の間にも4組程並びはじめました。
人気なんだーー。しかも、殆ど女性グループか、カップル。

待ってる間に、メニューとか、店内の写真なんかもいっぱい撮っちゃいました。
今日は、パノラマ写真が3枚。
豪華でしょ??

なかなかイイ感じです。


狙いは、ナフブランチ・らんち(1365円)です。


いろいろと美味しそうなメニューもありますね。
「のっけごはん」って美味しそう・・・。

デザート3品とドリンク(987円)も良さげ・・。

待ってる間に、店員さんがお茶をくれました。
些細なことなんでが、嬉しいですね。
男性の方でしたが、丁寧で、感じイイです。

もちろん、ランチタイムは完全禁煙・・・。
いいぞ!いいぞ!


なかなか感じいいでしょ・・・。
上のパノラマ写真の左が1階の客席です。
でも、私は右側の階段から2階に案内されました。

カウンター席です。

で、お箸と、木のスプーンが・・・・、
お箸?


2階の様子です。
下で並んでる割に、2階には結構空席が・・・。
どうなってるの?



上がメイン・・・、「豚肉とたっぷりもやしの温しゃぶ」です。
その他、色々。
旬の野菜の付け合せ
春きゃべつと鶏ササミの卵とじ
たけのこと菜の花のぴり辛マヨ和え
にんじんと絹さやのナムル
南京と黒砂糖きんぴら
厚揚げと3色豆のマーボー風
豆腐わかめのおみそ汁
ごはん

だそうです。
ごはんとおみそ汁は、お代わり自由だそうです。
ごはんが美味しいので、お代わりしちゃいました。

あと、ドリンクとプチデザートです。
本当にプチケーキでしたが、このシフォンケーキは美味しかったですヨ。

こちらは、ケーキのショーケースです。
美味しそう・・・。

こっちが食べたかったなーーー。


と、言う内容で1365円。
どうなんだろ??
確かに店員さんも感じイイし、雰囲気もイイし、ご飯なんかも美味しかったけど・・、私の趣味じゃーあ無かったみたい・・。
B級グルマーですからね。
何か物足りない・・・。
贅沢言い過ぎかな?
ごめんなさい・・・。



グルメのページ
ホームページ