2017.05.02 敦賀市 『パナショー』

最近、パンが好きになりました。
きっかけは、はっきりしています。
津の「パンドール」ってお店です。今て゜も、パンドールのパンが最高だと思ってます。本当に美味しい!
(パンドールは、テイクアウトのみなので載せて無いです。)
で、いつも、パンドールに行ける訳では無いのであちこちで美味しいパン屋さんを探してます。ここには載せていない、大したこと無いパン屋さんにも色々と行ってます。
で、敦賀のパン屋さんです。載せるってことは、そりなりに美味しいし、また行ってもイイと思ってるパン屋さんです。
全体に、ちょっと高いかな?

場所です。 → ここ。

国道8号の市街から1本裏道に入ったとこです。まずナビ無しで来れるかな?駐車場も十分にあるし、来易い。
この裏に大きなお宅があって、オーナーはリッチな方みたい。

パンは、広い店内で選べます。
どちらかと言うと、私の好きな硬いパンが主流ですね。
右下の冷蔵庫にサンドイッチなんかがあります。



私の選んだランチ。
お店の中にカウンターとテーブルがあってランチとしてパンを頂けます。
サンドイッチと餡バターパン、お芋のパンです。
ここで有り難いのは、ドリンクです。ドリンクも注文出来るのですが、店内の冷蔵ケースにある市販のドリンク、私は森永のカフェラテを選びましたが、を店内で頂けます。安くつきます。
で、全体に美味しいです。サンドイッチも大きくてリーズナブルです。でも、全体にちょっと高目かな?
また、来ます。

グルメのページ
ホームページ