2017.05.02 松阪市 『パニーノ』

春になると、冬の間は行けなかった北の方へのツーリングが楽しみで、何度も出かけますが、5月頃にはもう堪能して来て、今日はまた三重に行こうと美味しそうなお店を物色。
見付けたお店は、サンドイッチのお店です。
果物のサンドイッチ。
でもランチは、揚げ物メインの普通のランチです。
サンドイッチは、お土産にして、ランチは人気の鶏から定食する作戦です。

場所です。 → ここ。

駐車場はまずまず。
バイクはゆったりです。
11:30からです。
開店時間ちょっと前に到着しましたが、同じ頃に到着のお客さんがいらっしゃいました。また、私が入ってからも、次々にお客さんが来ます。
しかも、サンドイッチのテイクアウトの方も多数。
なかなか人気のお店の様です。

ランチのメニューは、カウンターにあります。
ここで、ちょっと失敗。
から揚げ定食をお願いしたのですが、醤油と塩のどちらにするかと聞かれ、何となく好きに「塩」にしましたが、良く見ると値段が680円と750円で違うのです。「塩」の方が70円も高い。
何だこれ??
何で塩味が高いの??不明のままです。




いちごのサンドと、カクテルフルーツのサンドをお持ち帰りにしました。
381円と400円です。
そう・・、外税ですヨ。

この写真は忘れましたが、鈴鹿の鞍馬サンドと大体同じだと思います。
お値段も大体同じかな?比べてないので、どっちがイイのかは分かりません。今度・・・、イヤ・・、比べるのは邪魔臭い。


私の鳥から定食(塩)です。
大きな鳥からが7個かな?
確かに塩味です。醤油味との差が70円(税別)。
何処が高いんだろ??
理由は分からなかったです。

松阪はランチ激戦地帯だからなーー。
ランチで来ることは・・、多分無いかなーーー。
なので、70円高い理由は分からないまま。

待てよ・・。から揚げ定食が500円でお持ち帰り出来るぞ。これは、醤油5個と塩が5個入ってる。
これを買えば、比べられる。でも、何故塩が高いかは、分からないか・・・。

グルメのページ
ホームページ