2006.04.1 四日市 『パラディーゾ』

2004.8.21に最初の紹介ページを作りましたが、今年1月に移転していました。
で、このページで移転先が分からないと書いたところ、ご親切な方から新しい店舗の場所を教えて下さり、早速出かけてきました。
以前の店舗は、ピッツァが食べ放題で、もう、大変ユニークで大満足のお店でしたが、移転後に変化はないのかな?

今日は、4月の1日なのに寒いっす。でも、この位の寒さは走ってて返って気持ちがいいかな?

新しい場所です。  →  ここ。



もう、敷地広いです。
以前は、四日市の市内のビルの一角だったので駐車場もちょっと狭目だったので、郊外に移った理由はこれなんでしょうね。
着いたのは、12時前だったのでが、もう長蛇の列。
名前を書いて、外で待ってられる方も居ます。

店内で待ってる人も、ご覧の通り。

約30分程待って、やっと入れました。
店員さんは、大変元気だし親切で、感じイイです。
これは以前どおりです。

帰りにも、未だ10人以上の人が行列を作ってました。

右は店内のボード。
本日のパスタは、3種。
いつもなら「クリームソース」とするところですが、何となく「オイルソース」って美味しそう・・・。

本日のピッツァって、食べ放題のピッツァが2種類ってことです。

下は店内。
こちらは禁煙席。左のガラスの裏が喫煙席みたいです。
ヨシヨシ・・・。気持ちよく食事が出来ます。
ワンフロアで広いのですが・・・、前の店舗からすると、テーブル数が減ってる様な気がするなーー。



下はランチメニューです。
私は、もちろんランチA。
ランチBにすると、ピッツァの食べ放題が頂けません。




こちらはグランドメニュー。
パスタも色々あるし、グラタンやリゾットもあるみたい。



オーダーを終わって、ちょっとお手洗いに行っている間にピッツァのサービスがあった様です。
これは「小海老とじゃがいものクリームソース」。
生地が薄くって食べ易いです。
しかも、ちょっと小さ目で、ボリューム的にはどうかな?

お味は、美味しいです。
クリームソースで、ちょっと塩味が効いてて、好きな味ですね。
海老もぷりぷり・・・。

私の「ツナと白ねぎのオイルソース」です。
細麺大好きです。
これ、大変美味しいです。
塩味絶妙。
香りもイイです。
好きなパスタですネ。


下は、ドリンクバーです。
右がジュース類、左が炭酸系とか。
その奥がコーヒーサーバーです。

まずは、一通りあります。


2回目のピッツァのサービスです。
この時、「3枚くらい下さい・・」とお願いしてみました。
でも、「1枚のみでお願いします。」と、断られてしまいました。
以前は、何枚でも頂けたのですが、始めて違いを発見!
ちょっと、がっかり・・、かな?

このピッツァは、「菜花とベーコンのトマトソース」。

結局、1時間程お店に居て、4回のピッツァのサービスがあり、4枚のピッツァを頂きました。
結構、お腹は一杯になりましたが、ちょっとストレスが溜まりました。私と同じ様に、ピッツァをもう一回頂く為に何となく残っているって人も居た様です。
どうですか?このシステムは??


さて、デザートです。
お皿を持って、ケーキケースの所に来て、好きなケーキを頂きます。
上段の真ん中にティラミスのプレートのみがあり、品切れの様です。でも今回は、別のものに目が行ってましたから、イイのです。帰りには、ティラミスも補充されていました。


私の頂いたのは、ミニ・・・・???、忘れました。
美味しそうでしょ?
でも、ちょっと私には合わなかったです。
あまり甘くは無かったし・・・、
その他の味があるかと言えば、特に何も感じなかったし・・。
私的には、イマイチでした。


と、言うことで、美味しいパスタとピッツァの食べ放題(???)と、ドリンクバーとデザート、
私は、ピッツァが4枚と、グレープフルーツジュース1杯、アイスコーヒー2杯、ホットコーヒー1杯の計4杯を頂いて、
1290円は、大変リーズナブルだと思いますが、以前から比べると、ちょっと残念かなーーーー。
勝手言って、すみません・・・。



グルメのページ
ホームページ