2005.02.11 鈴鹿 『街の洋食屋さん ぴめんと』

この冬、バイクに乗った、一番寒い日でした。
帰り、昼の163号線、長野峠での温度計が2℃でした。
やっぱり寒い日は、東方面になっちゃいます。
今日は、くじらまぐネットのお勧め店、鈴鹿の
『街の洋食屋さん ぴめんと』に行きました。


鈴鹿サーキットから23号線方面に抜ける道沿いです。
23号線に向かって左側。

最初、お店に入った瞬間、6人居るお客さんのうち、
3人が喫煙中で、思わず回れ右で帰ろうかと思いましたが、
思いとどまり、まあ、頂くことに・・・。

もう、皆さんリピーターの様で、お店の方と打ち解けたお話を
してられます。

場所です。 → ここ。
店内です。
前の人が席を立った時にパチリ・・。
右の方はもっと広いのですが、別の人が居ますので・・・。

私の入ったのは、12時40分ごろですが、私が出るまでに
次々に人が入って来て、満席になっちゃいました。
人気なんだ・・・。

メニューです。
これは、ランチメニューですね。
オムライスと、パスタと・・・、ディリーランチ。
他にランチバイキングがあります。
カウンターに色々とおかずが置いてあり、これがバイキング
になっています。
和食と洋食の両方があるみたいでした。
私は選んでないので、写真は遠慮しました。

私は、『絶品 ポークシチューのオムライス』です。
1日限定30食らしいです。1260円です。
オムライスの1260円と言うのは、ちょっと豪華ですね。
期待しちゃいます。


サラダが出て来ました。
それと、スープは、セルフサービスでお代わり自由です。

チキンコンソメスープです。
私のポークシチューのオムライスです。
ちょっと、写りが悪いなーー。
もっと美しかったです。

オムライスにかかっているのは、ポークのシチューです。
(そのままですね。)
あと、野菜が乗っているのもかわいいですね。
なかなかルックスはいいと思います。
他の人の食べているのも、大体この様な盛り付けで、
きれいです。

オムライスのライスは、白ごはんです。
ちょっと、麦が入ってました。
ボリュームは十分です。お腹いっぱいになりました。



グルメのページ
ホームページ