2005.4.16 四日市 『農場レストラン SaRaRa』

前から気になっていたバイキングのお店です。
「モクモク手づくりファーム」って観光農場みたいなのがあって、
その直営店です。
農場の方には何度か行きました。
お風呂が素晴らしいです。露天風呂が最高!

最近、ちょっとバイキングが続いてますが、期待していました。

場所です。 → ここ。

国道365号線沿いです。
店の奥に駐車場があるのですが、砂利面で、
バイクには厳しい。
で、正面へ移動しました。
実は、もっと大きなお店を想像してました。
私の勝手な想像です。
でも、店内は広いです。
明るいし、テーブルも広いし、隣とのスペース
も十分。

帰りには行列が出来てました。
人気のスポットですね。
料金は、大人:1470円。
一応、時間制限無しです。
実は、この写真を撮ってるとき、写真撮影を
断られました。
ごめんなさい。
でも、なかなか良く撮れてるし、イイ感じを
お知らせするし・・・。

駄目だったらメール下さい。
削除します。

メニューの数は多いです。
50種類位あるかな?
印象としては、和食のお惣菜みたいなのが豊富、
かな?麦ご飯、お味噌汁なんかもあって、栄養面
にも配慮してある様です。
あと、ドリンクは、コーヒー、紅茶、麦茶なんかが
フリーです。
ケーキ、フルーツ、プリンやゼリーなんかも・・・。
一度目の私のお皿です。
なるべく色々なものを試してみようとすると、こう
なりました。
全種類は、絶対無理です。
この中では、ウィンナーが美味しかったなーー。
一応、ここの自慢料理だし。
右のは、カレーと、上がマーボー豆腐。
実は、これを食べたところでお腹いっぱいになっち
ゃって・・・。
気持的には、3回位往復するつもりだったのに・・。
何故だろ??
結構、美味しく頂きました。
和食系のメニューが多く、私的にはもう少しコッテリ
した方がいいのですが、あっさり系がお好みの方
には堪らないメニューではないでしょうか?

あと、フルーツとゼリーと、揚げパン、おぜんざい
なんかを頂き、コーヒーを飲んで、終了としました。
その写真は、忘れました。


グルメのページ
ホームページ