2014.04.05 松阪市 『サルーテ』

サルーテさんのページは、2005年に作成済みでしたが、移転されて、メニューも大きく変わっていると言うのは知っていました。
で、今回、改めて伺うことにしました。
楽しみです。
ちょうど、桜のシーズンで、以前に166号線できれいな桜がいっぱい見れたのでお花見を兼ねて行って来たのですが、桜の方は、微妙に早かった様で、山の上の方では未だつぼみ状態の木が多かったです。来週では遅いだろうな・・。
ちょっと場所も変わってます。
近くなんですけどね。
駐車場がちょっと狭いです。
5〜6台かな。しかも、ちょっと停めにくいです。



お店の前に、コース料理の案内が・・。
コースしか無いのかと、ちょっとひるんじゃいました。
でも、まあ、事前にネットで一品料理もあるとなっていたので、とにかくおじゃましました。

下がメニューです。
これは、私に関係するとこだけです。
ランチは、平日のみで、サラダとコーヒーが付くらしいです。
今日は、土曜なので、ランチは、不可です。

お願いしたのは、ポスカマーレ Lサイズ(1650円)とミックスピザ(1500円)、それにバケット。
あっ、2人で行ってますので、2人前ですよ。

他のお客さんも、人数分オーダーして、シェアして食べてはるみたい。




私のポスカマーレ Lサイズです。
これです。
具沢山でしょ。
あさりがいっぱい、イカがでかい、エビがぷりぷり!
量も、2人前以上です。

トマトソースが美味しい!!
バケットにこのソースをたっぷりしませて食べると旨い!

やっぱり、パスタは、サルーテが最高だ。

次は、クリームソースを頂きたいのですが、一緒に行った連れが、クリームソース苦手だってんで、どうしよ・・。
独りで行った時にしよ・・。


バケットです。
熱々で美味しいです。

ミックスピザです。
写真を撮る前に1切れ食べちゃいました。
このピザは、厚い生地に具沢山です。
ベーコンのぶつ切りが乗っかってます。
ベーコンは、1枚2枚ではなく、1個2個って感じです。
小さなお店ですが、素晴らしいお店です。
ちょっとお高い様な気もしますが、内容を考えると、妥当なお値段です。美味しい。また、行きたいです。行きます。
隣のお客さんのクリームソースのスパゲッティが美味しそうでした。
次は、絶対あれだ!


グルメのページ
ホームページ