2013.04.12 心斎橋北 『シェーキーズ』

会社の友人とのグルメ会で、ピッツァ食べ放題のシェーキーズに行きました。
何と、驚くなかれ・・・、夜、ピッツァ等の食べ放題で990円。
アルコールを含む飲み放題はプラス500円。
1490円で、飲み放題、食べ放題の満足プライスです。
どんなものか・・、怖いもの見たさ(?)で出かけました。

場所です。  → ここ。

場所は、心斎橋の北。
商店街の中です。
ビルの2階に上がって行きます。

ディナーバイキングが990円。
ランチバイキングは、690円です。
これでお腹一杯になるなんて・・・、安過ぎると思いません?
どんな料理なのでしょうか?


入店時に清算を済ませます。
飲み放題500円を含め、1490円を支払います。

飲み放題は、このチケットが必要です。
で、始めて知りました。飲み放題は、60分までなのです。
ちょっと短いかな?
まあ、安いのだから・・・。
食べ放題は、時間の制限は無さそうです。

店に入ったのは、6時頃。
未だガラガラ。

大変広いですよ。
数えてないけど、ご覧のテーブルが20以上に一部カウンターもあったかな?

それに清潔ですね。
イイ感じです。

ピッツァは、何種類かサービスされています。
ただ、写真のこの状態は、イイ方の状態です。
場合によっては、1種類位しか無い場合もありです。
常に、状況の確認が必要かも・・。

デザート系のピッツァは、なかなか巡り合えなかったです。


パスタは、4種類ですが、何れも具らしき物は無いです。
トマト、ペペロンチーノ、タラコ・・・・、あと、何だっけ?
ソースの違いだけです。

こちらは、おかず。
ソーセージと肉団子。

これが、ディナーとランチのメニューの違いなのかな?


フライドポテトです。
大きなカットで、柔らかくって、これはこれで美味しいかも。

たくさん頂きました。

サラダです。
キャベツに海草、ポテト、マカロニ、コーン等。
横にドレッシングもあり。


1回目の選択。

ピッツァは、サラミとか、チーズとか色々と選びましたが、
あまり味の違いがはっきりしないです。
同じ様な味に思えちゃいます。
何でだろ??
多分、生地が分厚くて、その味が影響するのかな?
でも、まずまずで頂けます。

カレーも頂きました。
これは、普通かな。

写真を撮り忘れましたが、
1杯目は、ビール。ここのビールは、非常に飲み易かったです。
私、恥ずかしながら、ビールと発泡酒の違いが分かりません。
ここのビールが発泡酒なのかどうかは、分かりませんが、美味しかったです。飲み易いです。


飲み放題メニューです。
ビールにワインにチュウハイと、一通りあります。

やっぱり、最後はデザートですよね。

何度も見に行って、やっと確保しました。

ブルーベリーにマシュマロ?
甘〜いソースで頂くピッツァもイイのですが、やっぱり生地は薄い方がイイな。僕は。


と、色々と書きましたが、1500円程でアルコールも飲める飲み食べ放題は、驚きに近いです。
しかも、清潔だし、テーブルも広いし・・・。
1つだけ、やっぱり残念だったのは、ドリンク飲み放題が60分だったことかな?
60分って結構キツイですヨ。
最後にコーヒーを頂きましたが、ちょっと焦り気味でした。
あとは、お値段を考えると、何も言えません。
素晴らしいです。
でも、リピーターにはならないと思います。微妙・・・。

グルメのページ
ホームページ