2006.02.25 四日市のパン屋さん 『タンブラン』

四日市で超有名なケーキ屋さんとペアになっている、同名のパン屋さんです。
ここも、なかなかの評判で、私は今までパン屋さんってツーリングでは行ったことが無いのですが、ミーハーなもので、ちょっと様子を見に行ってきました。


本当に小さなお店です。
私は、ヘルメットを持って入りましたが、ちょっと顰蹙ものですネ。
でも、その小さなお店で、4人の方がパン作りやら商品の陳列やらをされてて、結構忙しそう・・・。
お客さんも入れ替わり立ち代り入って来て、活気があります。

場所です。  →  ここ。


私は、パンだし・・・、初めてだし・・・、
ちょっと菓子パンで美味しそうなものを頂きました。
でも、どれも美味しそうで、パンの匂いってイイですね。


サンドイッチなんかもあるみたい・・・。

私の選んだ美味しそうなパン・・・、その1。
名前は忘れました。

クリームが真ん中に入った、菓子パンです。
ホント、クリームたっぷりで、あまーーい!
パン自体もさっくりと甘くって、下手なシュークリームよりよっぽと美味しいです。(比較しちゃあいけない?)

気に入りました。

これは、157円。


(ちょっと欠けてるのは、バイクで揺られたせいです。)

もうひとつは、メロンパン。
ちょっとへしゃげてるのも、バイクで揺られたせいです。

これも、美味しいです。
ちょっと小ぶりかな?

これは、126円。


お土産にイイかも・・・。



グルメのページ
ホームページ