津 ツル家

ひとりでも気軽に寄れるケーキ屋さんです。
と、言っても、食べるのはいつもシュークリーム・・・。
ここは、お店の片隅でセルフサービスのコーヒーを100円で飲めます。
実は、その安さが気に入ってたりして・・。
シュークリームも3種類あって、美味しいです。

2005.01.22 ちょっと寄って、ケーキとコーヒーを頂きました。
地図は・・、
お店は、国道163号線沿いです。
駐車場も結構あります。

左のバイクは、もちろん私の・・。
今回、店内を一部配置換えしてはりました。
ご覧の真ん中に見えているテーブルからこちらが、
セルフサービスの喫茶室です。
コーヒー、紅茶がお代わり出来て、セルフサービスで
頂けます。

店内も、なかなか広いでしょ?

ケーキもいっぱい種類がありますので、甘党のあなたも
絶対満足です。
いつも、頂いてるシュークリームとセルフサービスの
コーヒーです。

アイスコーヒーが無いのは、残念です。
あっ?確か、以前アイスコーヒーを頂いたことがある。
但し、セルフの100円では無く、普通のお値段で・・・。

シュークリームは、3種類あって、これは120円。
一番大きなやつです。

どうも、いつも一番大きなのを選ぶ、卑しさが情けない・・・。
でも、美味しく頂きました。

2005.01.22

今日は、プチアップルケーキを頂きました。
甘さを控えた大人の味で良かったです。
これ、結構大きくって、嬉しくなってしまう・・・・。
グルメのページ
ホームページ