2014.05.31 大垣市 『焼肉じゅうじゅう』

今日は、大垣から木之本に抜ける国道303号を走ろうと計画し、大垣での昼食場所を探しました。半ば、すたみな太郎にしようかと思った時、このお店を見付けました。
衝撃の安さです。
もう、本当に失礼ですが、怖いもの見たさみたさみたいな感じで、一度行ってみたくなりました。
ご飯食べ放題、おかず食べ放題で、350円?
味噌汁を付けて、450円?
正に、信じられない価格設定です。
とにかく、行ってみることにしました。

場所です。 → ここ。

「JA(農協)にしみの」のマーケットの中にあります。

あっ、ちなみに、店舗名は、確認しませんでした。
このお店を紹介していたHPの情報をそのまま使わせてもらってます。
焼肉は、全然関係無しです。以前に焼肉をやってたとかみたいです。

ちなみに、このJAのマーケットは、大きくって商品も豊富で何よりお安いです。
この近辺の方々かいっぱい買い物にいらしてました。

食堂の開店は、11:30で、ちょっとJAで買い物しながら待ってました。



メニューです。
シンプルです。

ちなみに、金曜は、カレーデーみたいで、おかずは、カレーがメインディッシュだそうです。
串かつは、土日のみみたいです。

店内は、こんな感じ。
相席が前提です。
みなさん、リラックスして食してはります。

私は、豪華に串カツも付けて(後から熱々を頂けました)、たまごまで付けて、全部で、680円になりました。
こうなるとどうなんだろ?と、思い始めました。

680円だと、結構なものが食べられるかな?
ここは、350円コースでこそ値打ちが出るのかも知れません。

ちなみに・・、これが料理の種類の全部です。
後、お替りはしましたが、種類は、これが全てです。
お豆腐は、4皿頂きました。


多分、このスパゲッテーのマヨサラダがメインディシュですね。
私、マヨネーズは、大好きで、これなら、正解だと思ったのですが・・、
普通、スパゲッティーのマヨサラダのマヨネーズって、キューピーマヨネーズだと思うのですが、このマヨネーズは、キューピーではありません。味の素でもありません。
自作なのかも知れません。
今まで食べてた、私の期待したマヨネーズの味ではなかったです。


あと、おかずは、この3種。
もやしと、昆布の千切り、玉ねぎと麩の煮たの・・。
味は、普通かな。


最後に、私の串カツを頂きました。
豚肉と玉ねぎの串カツ3本に、リンゴを付けて頂いてます。

串カツは、熱々で、普通です。

リンゴは、美味しかった。




グルメのページ
ホームページ