2008.04.19 『ジパング ツーリング』にまたまた載った!

沖縄ツーは全県制覇の仕上げのツーだったので、感慨深いものがあり、何か形に残る様にしようと、またまた投稿してしまいました。
今度は、早い!
3月6日〜9日のツーなのに4月19日発売の
ジパングツーリング6月号に掲載されました。もちろん、早く載って欲しいので、最優先で記事を書いて投稿しましたヨ。

今度で2度目なのです。
ご存知ですよね。
A5版の、それでも全国誌なんです。

前回は、2006年2月号、東北〜北海道ツーなので、2年4ヶ月振りです。

やっぱり、うれしいですよネ。

私の記事、全部紹介しちゃいますね。
ジパングツーリングさん、著作権なんて言わないでね・・・。





またまた、忙しいゾ・・。
親類に送ったり、会社で見せ回ったり、バイク仲間に自慢したり・・。
まあ、たまのことだから、イイでしょ・・・。

それにしても、最後のページの私の漫画・・・、そっくりです。
家族で、大受け・・・・。
やっぱり、プロやなーーー。

それにしても、1回の旅行するのに、
計画して、旅行して、HP作って、投稿記事書いて、雑誌に載って、自慢して回って・・・。
何倍楽しむねん!!

あっ、それと記念品もろて・・・。


ロングツーのページ
ホームページ