2005.05.15 『亀八』とオフ・ツー

いつものオフ・ツーに参加です。
でも、今日のテーマは、『亀八』で焼肉を食べよう・・、です。
なかなかシャレタ企画でしょ?
こんなの大好き・・・。


  上の写真は第二集合場所の『あいの土山』。
国道1号線、滋賀県の三重県一歩手前です。

今日集まったのは、確か29台。
オフ車がこれだけ集まるともう、恐いですね。
自分の参加しているグループで無ければ、
はっきり言って近寄りません・・。

朝の集合場所の状況と、参加のバイクは、
左のMovieをどうぞ・・。

今日のテーマは、『亀八』の焼肉なので、早速、
その風景から・・。
前回、亀八に来た時の様子は、こちらで
どうぞ・・・。

  → 前回のページ。

ここでは、野菜、肉、それに特製の味噌を
エイヤー・・、と鉄板に放り込みます。
お好みに応じて、うどんの玉も・・・。
もちろん、我々はうどんの玉、必須です。
ご覧の様にうどんの中に野菜と肉が埋もれて
いる状態です。
でも、この特製味噌がウマイ!
なかなか、ここでしか食べれない味です。

それにごはん・・・。
いや、「中めし」かな?

 
このテーブルは、私のテーブルです。
ここは、マメな方がお揃いであった様で、焦げる
間も無い位、全員でまぜまぜです。
おかげで、最後まで美味しく頂けました。

Movieを2つ・・・。

最後に、印象的なバイクを2台。

このバイク、カッコイイでしょ?
ブロンコって言うらしいです。
ベースはセローと言うオフ車とのことですが、
タンクが決まってますよね。
こんなのもイイなー・・・。

こちらは、発売間もないNew SEROW。
しかも、試乗車。
オフ・ツーリングに試乗車で参加の
兵(つわもの)は・・・?。

転倒してら・・・・、お買い上げ?

その向こうが旧SEROWです。

なかなかカッコ良くなってますよね・・・。
今日は、このSEROW・・・モテモテでした。

この現場写真は、私が林道ツーで始めて
転倒した場所です。
今まで、無転倒を誇って来たのに・・・。
   残念!!!

何だか分かり難いですが・・・、何しろ、難しい
とこだったんです。
一応、現場写真です。

と、言うことで、今日も楽しい一日でした。
林道ツーも楽しいし、
亀八も美味しいし・・・。
参加の皆さんもイイ人ばかりだし・・。
今度はいつだろ?


ツーリングのページ
ホームページ