雌阿寒岳

令和元年の北海道登山ツーの最後に登った山です。
ちょっとしんどかったですが、本当、素晴らしい山でした。
カルデラあり、噴火口あり、煙も上がり、地球の躍動が感じられる山でした。
大感激!

鷲峰山の標高 : 1499m

オンネトー湖畔の公園が登山口になってます。
最初は、なだらかな登りですが、だんだんきつくなって登りずーっと登りばかりなので、結構しんどいです。






登山口標高 : 633m
累積標高 : 905m
登山距離 : 10km
登山時間 : 6時間10分
登山日 : 2019-09-06

全天球写真

雌阿寒岳頂上の全天球写真をお楽しみ下さい。

ゆっくり動く写真は、マウスでドラッグ・ドロップしたり、右下のマークで拡大・縮小等が出来ます。
また、左下の「THETAマーク」をクリックすると、別画面の大きな画面で、詳細な操作が出来ます。

雌阿寒岳山頂
雌阿寒岳頂上 - Spherical Image - RICOH THETA



ライド・クライムのページ
ホームページ